dyvm_ohana_diary ~新しいステージ~


夫婦+ワンコの暮らし
by kamakura_ohana

36週♪

いよいよ臨月~♪

検診が週1回になり、ベビ子の推定体重も2500グラムになりました。ママの体重はなぜか減ったのに、ベビ子は急成長!増え過ぎ⁈ と一瞬不安になりましたが、聞いたら平均ど真ん中だって。ほっ。

さぁ、来週からはドンドン歩くぞ~!

退院用のベビードレスも妹から可愛いの貰いましたー♪ ありがとう(≧∀≦)

e0143423_2119425.jpg

by kamakura_ohana | 2013-03-29 16:21
<< 37週♪ おもちゃ♪ >>


♪ リニューアル ♪
2012年夏、妊娠発覚。

結婚11年目の私たち夫婦の間に、ようやく待望の赤ちゃんがやってきてくれました。

仕事に趣味に生きてきた私たち夫婦は、新しいステージに入ります。

これを機に、ブログもリニューアル。

妊娠中の日々のこと、出産後の日々のこと、

日記代わりに綴っていきたいと思います。
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧