dyvm_ohana_diary ~新しいステージ~


夫婦+ワンコの暮らし
by kamakura_ohana

最近の食事

タイ、インドカレー、トルコ料理…しばらく外食出来ないからと、週末ごとに食べ歩いてきましたが、…ちょっと外食疲れ (´Д` )

外食したいから食べたいもの探すってのも本末転倒だよね、と冷静になりました (-_-)

味が濃くてベビ子のためにも良くないしね。自覚のないママでした。反省……>_<…

おうちでは野菜たっぷりヘルシーを心掛けていますよ。

ご飯は発芽玄米とヒジキを一緒に炊きます。このワカメスープもお気に入り♪

最近の食事_e0143423_1956335.jpg

最近の食事_e0143423_1956554.jpg

by kamakura_ohana | 2013-03-19 01:09
<< お気に入り♪ 仮住まい生活 >>


♪ リニューアル ♪
2012年夏、妊娠発覚。

結婚11年目の私たち夫婦の間に、ようやく待望の赤ちゃんがやってきてくれました。

仕事に趣味に生きてきた私たち夫婦は、新しいステージに入ります。

これを機に、ブログもリニューアル。

妊娠中の日々のこと、出産後の日々のこと、

日記代わりに綴っていきたいと思います。
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧