dyvm_ohana_diary ~新しいステージ~


夫婦+ワンコの暮らし
by kamakura_ohana

お気に入り♪

お義姉さんからプレゼントしていただいた大判の母子手帳ケース。母子手帳の他にも何かと書類やカードが多いから、とっても便利!このサイズはなかなか無いし、柄も可愛くてお気に入りです♪

それから、今ハマっているソレイヤード柄♪ いろいろ用途がありそうなクリップ買っちゃいました。

ありがたいことに、家族や友達から、いろーんなお下がりを頂けることになっているのだけど、赤ちゃん用品って可愛くて、ついつい買いたくなってしまうから注意です (≧∀≦)

e0143423_19553611.jpg


e0143423_19553618.jpg

by kamakura_ohana | 2013-03-19 19:10
<< 35週 最近の食事 >>


♪ リニューアル ♪
2012年夏、妊娠発覚。

結婚11年目の私たち夫婦の間に、ようやく待望の赤ちゃんがやってきてくれました。

仕事に趣味に生きてきた私たち夫婦は、新しいステージに入ります。

これを機に、ブログもリニューアル。

妊娠中の日々のこと、出産後の日々のこと、

日記代わりに綴っていきたいと思います。
ブログパーツ
人気ジャンル
画像一覧