dyvm_ohana_diary ~新しいステージ~


夫婦+ワンコの暮らし
by kamakura_ohana

ベビー用品のお買い物

初めての…が続きますが、初めての西松屋!

1番近くのベビー用品のお店だったので行ってみましたが、うーん、あんまり綺麗じゃないし、雑然としていて…他にお店探してみようかな (>_<)

とりあえず、必須の消耗品を買いました。どれを選んだらいいのか分からず、クチコミナンバー1とか、そんなフレーズで選んでしまった (^^;;

ものが揃ってくるといよいよだな〜と実感が湧いてきます♪

ベビー用品のお買い物_e0143423_13392196.jpg

by kamakura_ohana | 2013-03-17 19:00
<< 仮住まい生活 両親学級 >>


♪ リニューアル ♪
2012年夏、妊娠発覚。

結婚11年目の私たち夫婦の間に、ようやく待望の赤ちゃんがやってきてくれました。

仕事に趣味に生きてきた私たち夫婦は、新しいステージに入ります。

これを機に、ブログもリニューアル。

妊娠中の日々のこと、出産後の日々のこと、

日記代わりに綴っていきたいと思います。
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧