dyvm_ohana_diary ~新しいステージ~


夫婦+ワンコの暮らし
by kamakura_ohana

仮住まい生活

あっという間に引越して2週間!早い!

狭いなりに工夫して、それなりに快適な空間になってきました。

仮住まいといっても冬までここで過ごすのだから、赤ちゃんが心地よいように、キレイにキープしなくちゃ!

しばらく放置されていた(ゴメンね > < )草木も手入れして、新たに芽吹いてくれました。

仮住まい生活_e0143423_13102246.jpg

by kamakura_ohana | 2013-03-18 12:57
<< 最近の食事 ベビー用品のお買い物 >>


♪ リニューアル ♪
2012年夏、妊娠発覚。

結婚11年目の私たち夫婦の間に、ようやく待望の赤ちゃんがやってきてくれました。

仕事に趣味に生きてきた私たち夫婦は、新しいステージに入ります。

これを機に、ブログもリニューアル。

妊娠中の日々のこと、出産後の日々のこと、

日記代わりに綴っていきたいと思います。
ブログパーツ
その他のジャンル
画像一覧